Highlight、アプリ「V」で8周年記念パーティーを開催…感謝の気持ち伝える“18年、28年後も一緒に”

OSEN |

写真=アプリ「V」放送画面キャプチャー
Highlightが8周年を自らお祝いした。

昨日(15日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された「LET'S CELEBRATE TIME」では、Highlightメンバーの近況トークからゲームまで、多彩なイベントが行われた。

この日メンバーはスニーカーブランド、ラーメンブランド、チキンブランド、エンターテインメント会社、チョコレート菓子ブランドを5秒で5つ言うゲームをして楽しんだ。

ヨン・ジュンヒョンは、今回の新曲「仕方ないね」に対して「ロックの要素が加えられた楽曲だ。『仕方ないね』という言葉は肯定的な言葉だ。本当にたくさん使う言葉であって、初めてこのタイトルで楽曲を作れるかな? と思いながら制作したが、満足できる楽曲に仕上がったので、たくさん愛していただけると思う。僕たちの感性が詰め込まれた楽曲を期待している方々もいると思いますが、ポジティブなエネルギーを伝えたくて、今回のタイトル曲を選定することになった」と付け加えた。

イ・ギグァンは「ミュージックビデオの予告映像第1弾と第2弾が出たでしょう。期待してくださった分、愉快で楽しい雰囲気の中で撮影したので、そんな雰囲気がちゃんと伝わればと思う」とし、ソン・ドンウンは「振付を一生懸命に練習したけれど、振付を練習しながら下半身と上半身共に筋肉が固くなったのは初めてだった」と、期待ポイントを語った。これに対して、イ・ギグァンは「幸い準備する時間があって一生懸命に練習したので、たくさん期待してほしい。タイトル曲もそうだが『CELEBRATE』も期待してほしい」と付け加えた。

イ・ギグァンは「8周年は短い時間でもあるけれど、長い時間だ。メンバーと8周年記念イベントを開くことができて嬉しい。明日の朝、出勤しなければならない方も多いけれど、遅い時間まで観ていただいて感謝している」と挨拶した。

メンバーはケーキのろうそくを一緒に吹きながら、8周年をお祝いした。イ・ギグァンは「8周年を祝福してくださって感謝している。18年、28年後も一緒に過ごせることを願っている」と伝えた。

Highlightは明日(16日)、デビュー8周年記念アルバム「CELEBRATE」とタイトル曲「仕方ないね」を公開する。

記者 : イ・ソダム