ソン・ヘギョ、結婚を控え“幸せの定義”を語る「愛する人たちと同じ食卓を囲めること」

TVREPORT |

写真=「VOGUE Korea」
結婚を控えているソン・ヘギョがグラビアでファンと会う。

「VOGUE Korea」は11月号の表紙に結婚を控えているソン・ヘギョを選んだ。「VOGUE Korea」側の関係者が公開した11月の表紙は合計3バージョンで作られた。

米・サンフランシスコで撮影が行われた今回のグラビアでソン・ヘギョは、神秘的な秋の雰囲気でファンの視線を引きつけた。ウェーブを作って長くおろした髪の毛に白いドレス、色白の肌を染めるピンクの頬で可愛らしくも幻想的な雰囲気を演出した。

同時に行われたインタビューでは、ソン・ヘギョが幸せの定義について語った。

ソン・ヘギョは「何に対しても、今は良かった時の良い感情だけが残っている。私がこういう人(例えば香港の映画監督ウォン・カーウァイのような人) とも仕事をして、そういう時間を送ったなあと思い出すこと自体が、本当に気分がいいことだ」と、過去に未練を残さない人生について言及した。

続けて「本当に深刻な問題でなかったら、時間が経てば辛い記憶は消える。以前、本当に憎んだ人々も(今は) それほど憎くないし、ただみんな幸せに暮らしてほしいと思っている。私も元気に過ごす」と加えた。

幸せに暮らすとはどういうことかという質問に、ソン・ヘギョは「悪い事、大変な問題などなく、些細な一瞬一瞬を楽しめること、悪い事が起こらないように自分の行動をしっかりして生きることだ」と語った。

またソン・ヘギョは「悲しい事、楽しい事すべてを共感することのできる愛する人たちと、同じ食卓を囲んで座れることだけでも幸せだと思う」と小さな願いを伝えた。

ドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに愛を育んだソン・ヘギョとソン・ジュンギカップルは、10月31日に非公開で結婚式を挙げる予定だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚を控えラブラブ…ミュージカルデート写真が話題

記者 : パク・ソリ