TWICE、ファンミーティングでニューアルバムのトレーラー映像を公開…タイトル曲は「Likey」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
30日にカムバックを確定したTWICEの1stフルアルバム「Twicetagram」のタイトル曲は「Likey」に決まったと所属事務所が伝えた。

JYPエンターテインメントによるとTWICEは、14日と15日の2日間ソウル・慶煕(キョンヒ) 大学の平和の殿堂でデビュー2周年を記念したファンミーティング「ONCE BEGINS」でカムバックトレーラー映像をサプライズ公開した。

映像で9人のメンバーらは、それぞれの魅力が感じられる日常を過ごした。特に映像のメンバー全員に謎のハートが現れ、最後には携帯電話の待ち受け画面にSNSで使われる「いいね!」を意味するハートを押す姿が映っており、ファンの好奇心をくすぐった。

TWICEは2017年2月に「Knock Knock」、5月に「SIGNAL」に続き、10月には「Likey」で今年3度目のカムバックを予告した。デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」から「CHEER UP」「TT」「Knock Knock」「SIGNAL」まで、5連続ヒットを続け、K-POPを代表するガールズグループとしての地位を固めた。

記者 : チェ・ジイェ