放送開始「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラと初めての出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ピョン・ヒョクの愛」画面キャプチャー
「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIORのシウォンが堂々としたカン・ソラに好感を持った。

14日に韓国で初放送されたtvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」第1話では、機内でお酒を飲んで騒動を起こしたピョン・ヒョク(シウォン) がテーザー銃によって制圧される姿が描かれた。

財閥の息子であるピョン・ヒョクは、これまで飲酒運転や機内騒動を起こしながら父親を怒らせた。

ピョン・ヒョクはそんな中でも、恋人のホン・チェリ(ソ・イアン) を探すためにホテルに向かい、そこでペク・ジュン(カン・ソラ) とチェリの戦いを目撃した。

チェリは片方のイヤリングがなくなるとペク・ジュンを疑い、彼女を侮辱しながら謝罪を求めた。

しかしペク・ジュンは堂々とした態度を見せた。彼女が「私を疑うならちゃんとした証拠を出してください」と言うと、チェリは「今なんて言った?」と立ち向かった。二人はお互いの髪の毛を掴んで激しく戦った。

その時、ペク・ジュンの上司が登場し、謝りなさいとペク・ジュンを責めた。ペク・ジュンは「どうして私だけが謝らなければならないんですか」と悔しがり、結局クビになった。

この状況を見ていたピョン・ヒョクは、ペク・ジュンの堂々とした態度に微笑んだ。ピョン・ヒョクはペク・ジュンがクビになると彼女の味方になってあげた。ペク・ジュンはそんな彼に「とにかく一緒に戦ってくれてありがとう、同士」と言いながら振り返った。

ピョン・ヒョクは、仕事をクビになっても少しも臆さない彼女に惚れたような表情を見せ、今後の展開に対する好奇心を刺激した。

記者 : キム・ムンジョン