miss A スジ、JYPとの再契約の裏話を明かす「新しい場所でやっていくか悩んだ」

TVREPORT |

写真=SBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」
miss Aのメンバーで、女優としても活動しているスジが「パーティーピープル」で多彩な魅力を披露し、視線を引きつけた。

14日に韓国で放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」にはスジがゲストとして出演した。スジはJの「昨日のように」を歌いながら登場した。パク・ジニョンはスジが登場すると「本当に可愛すぎる」と言いながら目を離せなかった。

スジは「プロデューサーさんの番組なので気楽に来ました。心強いです」と微笑んだ。パク・ジニョンは話を続けながら、スジの再契約エピソードに言及した。

パク・ジニョンは「契約条件を聞いて、とんでもない要求をしてくるわけでもなく、これは何だろうと思った。ここではずるかしこく行動しなければならないのに、確かなのは、お金に関する問題じゃなかったんだと思った」と告白した。

するとスジは「今まで一緒にやってきた人と一緒にするか、新しい場所でやっていくか悩んだ。結局は、私をデビューさせてくれて、一緒に働いて来た人たちがいるから…やってみようと思った」と再契約の理由を明かした。

続いてスジは、車の中でよく聞く歌としてキム・ヨンチョルの「タルルン」を紹介しながら歌の一部を楽しく歌った。

パク・ジニョンは「スジは歌を歌うことが大好きだ」と言い、スジはよく歌う曲としてピョルとナ・ユングァンが歌った「安否」を挙げた。二人はその場で「安否」をデュエットで歌った。突然のライブでも完璧な調和を披露し、視聴者を喜ばせた。

またスジはダンスステージまで披露し、土曜日の夜を盛り上げた。

miss A スジ、JYPと結局再契約へ…「スジと心を合わせる」

miss A スジ、本日(31日)JYPとの専属契約満了…再契約を議論中

記者 : キム・ムンジョン