「恋するパッケージツアー」CNBLUE ジョン・ヨンファ、3年ぶりのドラマ復帰に成功

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ドラマハウス、JYPピクチャーズ
CNBLUEのジョン・ヨンファがJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で突飛な魅力の持ち主である一人旅行者に扮し、3年ぶりのドラマ復帰に青信号を灯した。

ジョン・ヨンファは「恋するパッケージツアー」で、フランス・パリのパッケージ旅行に唯一単独でやってきたツアー参加者サン・マル役を務め、1~2話の放送で突飛かつ茶目っ気溢れる魅力を見せながら視聴者の心を捉えた。

初回からサン・マルは、独特な名前のせいでシャルル・ド・ゴール空港の入国場で審査官に捕まり、困った状況に置かれた。しかしサン・マルは、全体のツアー参加者に迷惑をかけた人とは思えないくらい明るく挨拶したり、茶目っ気溢れる表情でセルフショットを撮りながら旅行の最初から要注意な旅行客に浮上した。

またこの日、サン・マルはエッフェル塔に着いて最後まで空港に現れなかった彼女オ・イェビ(チェ・ソヨン) を思い出しながら悲しくなって涙を見せる一方、すぐに持っていた自撮り棒を使ってセルフショットを撮りながら突飛な魅力をアピールした。特にムランルーズのアダルト用品ショップを見物する途中、旅行ガイドのユン・ソソ(イ・ヨニ) に出くわして変態と疑われるなど、予想がつかない姿を見せながら今後のストーリーに対する期待を高めた。

ジョン・ヨンファはtvN「三銃士」以来3年ぶりにテレビドラマの復帰に成功し、注目を集めている。ジョン・ヨンファが出演する「恋するパッケージツアー」は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行を選んだ人々が、互いに関わりたくなくても関わるようになって展開される出来事とコミュニケーションの過程を描くドラマであり、韓国で毎週金、土曜日の午後11時に放送される。

放送開始「恋するパッケージツアー」CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ヨニ、初めての出会い

記者 : イ・ウイン