EXO ベクヒョン&B1A4 ジニョンの活躍に期待!?「マスターキー」本日(10/14)放送スタート

OSEN |

写真=「マスターキー」
EXOのベクヒョンとB1A4のジニョンの活躍が予告された。

話題のSBS新バラエティ番組「マスターキー」がついに本日(14日)、初放送される。「マスターキー」はトップクラスの人気スターがプレーヤーになり、これまで見られなかった“ゲーム”に参加し、「マスターキー」を持った者を探すために高度の心理戦を行う新概念の心理ゲームショーだ。

本日放送される「マスターキー」第1回では、イ・スグン、チョン・ヒョンム、キム・ジョンミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、EXOのベクヒョン、Wanna Oneのカン・ダニエル&オン・ソンウ、チョ・ボア、B1A4のジニョン、ASTROのチャウヌ、パク・ソングァン、カン・ハンナまで「マスターキー」をめぐって心理ゲームを行う計12人のプレーヤーの姿が公開される予定だ。

「マスターキー」の製作陣によると、“プレーヤー”らは、予想外のゲームの前で激しいもみ合いから虚を突く推理まで見せながら、それぞれ違う個性と魅力を大放出したという。

特にEXOのベクヒョンは、今まで舞台で見せてきた姿とは違う姿で新しいバラエティキャラクターとして急浮上した。オープニング登場と同時に完璧なスーツファッションを自慢し、見る人の視線を集中させたベクヒョンは、積極的な姿で毎ラウンドのゲームごとに目立つ魅力とユーモア溢れるトークセンスを誇り、優れたバラエティセンスを披露したという。

B1A4のジニョンも柔らかな外見とは異なり、撮影中「マスターキー」を持った者を探すために心理推理に没頭し、“反転魅力”を披露した。歌とダンスはもちろん、作詞、作曲、演技まで網羅し「万能ドル」と呼ばれるジニョンは、鋭くゲームの流れを読み取る“推理力”まで披露しながら、皆を感心させたという。大勢のスターたちの多彩な魅力が公開されるSBSの新概念の心理ゲームショー「マスターキー」は本日午後初放送される。

記者 : パク・パンソク