ソ・シネ、映画祭参加の感想明かす「ドレスで受けた関心が実感できない…可愛く見てほしい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
第22回釜山(プサン) 国際映画祭のレッドカーペットで大きな話題となった女優ソ・シネが、映画祭参加の感想を伝えた。

13日、ソ・シネは所属事務所を通じて「釜山国際映画祭に参加でき、とても光栄に思います。昨日は気分の良い緊張感だけでレッドカーペットに立ち、ドレスで予想外の熱い関心を受けて今も実感できずにいます。可愛く見てくださったらと思います。映画『あなたの頼み』にもたくさんの声援をお願いします」と伝えた。

ソ・シネが出演する映画「あなたの頼み」は、2年前に事故で夫を失った32歳のヒョジン(イム・スジョン) が死んだ夫と前妻の間に一人残された16歳の息子のジョンウクと過ごす慣れない生活を描く作品だ。ソ・シネは同作でジョンウク(ユン・チャニョン) の唯一の友人であるジュミ役を演じた。

13日(本日)、ソ・シネはロッテシネマ・センタムシティー店で「あなたの頼み」の上映後に行われるGV(Guest Visit) に参加し、観客と深みのある対話を交わす予定だ。ソ・シネは現在ミュージカル「ALL SHOOK UP」にキャスティングされ、稽古にも励んでいる。

ソ・シネ、大胆な露出ドレスが議論に…子役出身女優の意外な姿に“困惑の声”

記者 : キム・ガヨン