「DIAのチェヨンだ!」見違える変身ぶりにスタジオもびっくり…ロシア人女性が韓国で美容室体験

10asia |

写真=MBC every1「ようこそ韓国は初めてだよね?」放送画面キャプチャー
MBC every1「ようこそ韓国は初めてだよね?」で、ロシア人のスヴェートラーナが彼女の故郷の友達と一緒に美容室を訪れた。

12日に韓国で放送された「ようこそ韓国は初めてだよね?」では、スヴェートラーナが友達の旅行ガイドになり「スヴェートラーナツアー」が放送された。

この日、スヴェートラーナは友達と一緒に美容室を訪れた。高い気温のせいで暑く感じられるロングヘアを涼しくしてあげようという心遣いからだった。

美容室に到着したレギナは、ピンク色に染めようと思っていたが時間がかかるという言葉に諦めた。スヴェートラーナと友達は気軽なドライセットをすることに決めた。

3人はそれぞれ似合うヘアスタイルに変身した。友達は見違えるヘアスタイルに満足そうに微笑んでいた。

スヴェートラーナはDIAのチェヨン風に変身した。MCたちは見違えるスヴェートラーナのヘアスタイルをみて「チェヨンだ!」と叫び、スヴェートラーナの頬を赤くさせた。

美容室体験を終えた3人は、韓国コスメのショッピングに向かった。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代