篠崎愛、韓国でも過激に大胆露出…日本・韓国・台湾で写真集を同時発売!

MYDAILY |

写真=「MAXIM KOREA」
男性誌「MAXIM KOREA」が11月2日に篠崎愛の特別写真集を発売すると、12日に発表した。

韓国でも厚いファン層を保有している日本のグラビアアイドル篠崎愛が、韓国で写真集を正式に発刊するのは今回が初めてだ。

昨年2月「MAXIM」の表紙を飾った篠崎愛は完売を記録したことがあり、「MAXIM」の歴代カバーモデルたちが一堂に会した「MAXIM AWARD」で「大自然のプレゼント」賞を受賞した。

「MAXIM」の特別版として発売される今回の写真集は通常版とは異なり、全ページが篠崎愛のセミヌードとインタビューで飾られる予定だ。

篠崎愛は「MAXIM KOREA」を通じて「10代からグラビアアイドルとして活動してきたが、実は今までグラビアアイドルとしてできることは全部やったから、私はもう終わったのではないかと思っていた。それで最近は歌など多様な活動に集中しているが、多くの方々が相変わらず『次の写真集はいつ発売されるの?』『楽しみしてるよ』と言ってくれる」と話した。

そして「私のグラビアをまだ待ってくれるファンたちが多いということを感じて、とても嬉しかった。ちょうど当時『25歳である今できる写真集を作ってみよう』というオファーを受けた。私のスタートだったグラビアで、最高の写真集を作ってみようと思った。それで今まで挑戦したことがなかった大胆なポーズにも挑戦してみた」と笑った。

篠崎愛は「今回の写真集をグラビアアイドルとしての私の決定版だと思ってほしい」と感想を伝えた。

篠崎愛の今回の写真集は韓国と日本、台湾の3ヵ国で同時に発刊される。その中で韓国版である「夢幻」に対して「MAXIM」の関係者は「144ページだった日本版より多い、244ページで構成した。韓国だけで公開される大胆な未公開グラビアと共に率直なインタビューまで収めた」と期待を示した。

「MAXIM」側は「11月初め、読者ファンサイン会兼握手会をソウルの大型書店で開催する予定だ」と伝えた。

【PHOTO】篠崎愛「2017 MAXIM K-MODEL AWARDS」レッドカーペットに登場

【PHOTO】篠崎愛からBlock B ユグォンまで「2017 MAXIM K-MODEL AWARDS」授賞式に出席

記者 : イ・スンロク