JBJ、日本の街で人気を実感…「プロデュース101」を見たファンと遭遇

MYDAILY |

写真=Mnet映像画面キャプチャー
JBJのメンバーが日本で人気を実感した。

12日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「よく見て JBJ」では、JBJの初めての海外旅行の様子が紹介された。

この日の放送でJBJは北海道に向かって出発し、日本人メンバーの高田健太は「北海道が日本で一番上に位置していて寒い」と伝えた。

引き続きキム・ドンハンとキム・ヨングクは日本への初めての訪問にときめいた姿を見せ、ノ・テヒョン(HOTSHOTのKID MONSTER) は「健太が日本について一つずつ教えてくれるだろう」と話した。

またクォン・ヒョンビンは高田健太に「日本人として日本に来た感想はどうか?」と尋ね、高田健太は「北海道に初めて来たけど、寒い。風邪を引かないように気をつけて」と答えた。

特に彼らは大通公園を訪問し「さっぽろオータムフェスト」を楽しみ、クォン。ヒョンビンは押し寄せてくる人波に「『プロデュース101』を見またか?」と尋ねた。

これに対しある日本の学生が「見た。サンギュン君~」と言いながら、キム・サンギュンのファンであることを明らかにし、キム・サンギュンは「ありがとうございます」と話して人気を実感した。

記者 : ホ・ビョリ