SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ&5urprise コンミョン出演「ピョン・ヒョクの愛」3人の挑戦ストーリーに期待(総合)

MYDAILY |

歌手兼俳優のSUPER JUNIOR シウォン、俳優カン・ソラ、5urprise コンミョンが「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」を通じて“感性職人”として浮上したソン・ヒョヌク監督のファンだと話し、撮影に対して満足感を示した。

本日(12日) 午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアにて開催されたtvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ジョンジェ) の制作発表会には、ソン・ヒョヌクプロデューサーを皮切りにシウォン、俳優カン・ソラ、コンミョンなどが出席した。

「ピョン・ヒョクの愛」は誤った枠を変えないまま、努力だけ強要する世の中で、自身だけの方式で“変革”を巻き起こす、3人の若者の挑戦ストーリーを描いたドラマだ。

まずシウォンは「多くの方々が声援と愛情を送ってくれたおかげで、無事に除隊することができた。この場を借りて感謝の言葉をもう一度伝えたい」と話した。

今年8月、ソウル地方警察庁警察広報団を除隊した後、初の復帰作として「ピョン・ヒョクの愛」を選択したシウォンは、突然無職になった世間知らずの財閥3世ピョン・ヒョク役を演じる。彼は「休暇時にシナリオを見て、愉快さに魅力を感じた。ソン・ヒョヌクプロデューサー、カン・ソラ、コンミョンのファンとして、一緒に演技することができてときめいている」と出演の感想を伝えた。

入隊する前に出演した、MBC「彼女はキレイだった」でのキャラクターと重なるという指摘に対しては「役割自体が違うから、イメージが重なると感じる可能性はあるが、視聴者の立場では違うと感じるだろう」と、ドラマを見てから評価してほしいと頼んだ。

カン・ソラは、高学歴・高スペックの万能アルバイトガールペク・ジュン役を演じる。カン・ソラは「映画『サニー 永遠の仲間たち』以来、楽しく撮影した作品だ。現場には、遊びに行くという感じで撮影に臨んでいる。まだ徹夜での作業をしていないからそう感じるのかもしれないが、生放送のように撮影しても面白そうだ」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

シウォンは「カン・ソラがアイデアをたくさん持っている」と褒めながら「監督から先に採択するほどだ。紅一点兼アイデアバンクだ」とカン・ソラの影響力を称賛した。

可愛い魅力を捨てて、脳セク男子(脳がセクシーな男) のクォン・ジェフン役に変身したコンミョンは「クォン・ジェフンという役柄から、今まで僕が演じたキャラクターとは違う魅力を感じた。ソン・ヒョヌクプロデューサーに魅了され、この作品に喜んで出演することにした」と伝えた。

コンミョンは、鑑賞ポイントを選んでほしいという質問に「俳優同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)だ」と答え、カン・ソラは「甘さと悲しさが繰り返される。変化に富んだプロットと感情線の変化が興味深いだろう」と自信を示した。シウォンは「世の中の純粋な若者たちの努力を見守ってほしい」と頼んだ。

最後にソン・ヒョヌク監督は「目と耳を楽しませてくれる『ピョン・ヒョクの愛』は、愉快さと感動を感じる間にドラマが終わっているだろう」と伝えた。

韓国で14日の午後9時に初放送される。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ハン・ヒョクスン