「プロデュース101」出身グループRAINZ、番組で共演したJBJ&NU'EST Wに言及

MYDAILY |

プロジェクトグループRAINZが「プロデュース101」シーズン2出身のグループと“善意の競争”を繰り広げると明かした。

RAINZは12日午後、ソウル・広壮洞(クァンジャンドン) YES24ライブホールでデビューミニアルバム「Sunshine」の発売記念ショーケースを開催した。

この日RAINZはグループJBJとNU'EST Wと活動時期が重なることについて「他のグループのメンバーたちと仲良くしていて連絡も取り合っている。意図せずライバルになったけれど、Win-Win(ウィンウィン) しながら善意の競争をしようと応援している」と話した。

「プロデュース101」シーズン2のメインテーマ曲「僕だよ僕」を手がけたRyan Jhunが総括プロデューサーを務めた。タイトル曲「Juliette」はジュリエットのために全てを捧げると誓うロミオの告白を歌った曲で、ブラスセッションとジャズをベースにしたコード進行が印象的だ。

RAINZのデビューアルバム「Sunshine」は本日(12日) 午後6時に発売された。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ユ・ジニョン