“少年24のデビューグループ”IN2IT、ソンヒョン&インホの個人予告映像を公開

TVREPORT |

写真=MMOエンターテインメント
本能の魅力を見せてくれる。少年の自由が発散される。デビュー秒読みに入ったグループIN2ITの姿だ。

26日にデビューを確定したボーイグループIN2ITが、メンバー別の個人予告映像を公開している。彼らはカザフスタンを背景に自由なエネルギーを発散している。

ソンヒョンは、抜群のビジュアルを誇っている。メンバーのインホははっきりとした目鼻立ちで、神秘な雰囲気を強調した。

写真=MMOエンターテインメント
IN2ITのデビューアルバム「Carpe Diem」は「現在を楽しみなさい」という意味のラテン語だ。メンバーが少年から青年に成長する過程で感じる喜怒哀楽を表現するという。IN2ITのチーム名は「直感、本能的に知る」という意味の「intuit」と「それに夢中になる」という意味の「into it」を結合したものだ。本能的に感じられる魅力で大衆を魅了するという抱負を示した。

IN2ITは、Mnet「少年24」で選ばれたジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、ISAC、インピョ、ジンソブ、ソンヒョンデ構成された。デビュー前に260回の常設公演を行い、実戦経験を積んだ。

IN2ITはジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、アイジェック、インピョ、ジンソプ、ソンヒョンで構成された8人組のボーイグループで、Mnet「少年24」での激しい対決の末、8月12日に「少年24 THE FINAL」公演を通じて、最終デビューメンバーが決定した。



記者 : キム・イェナ