SUPER JUNIOR-M ヘンリー、バースデーパーティーを盛況裏に終了…ヘンリーからのサプライズにファン“感動”

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIOR-M ヘンリーがファンと一緒に過ごす初の公式バースデーパーティーを盛況のうちに終えた。

ヘンリーは11日午後8時、ソウルオリンピック公演ミューズライブホールで「HAPPY HENRY DAY WITH STRINGS」を開催し、デビュー以来初めて開かれるバースデーパーティーを通じて、ファンと楽しい時間を過ごした。

今回のバースデーパーティーでヘンリーは、2ndソロミニアルバムの収録曲「You」と9月に発売した少女時代サニーとのデュエット曲「U&I」を歌って拍手喝采を受けた。サプライズゲストとして出演したMBC「私は一人で暮らす」のパク・ナレ、俳優ソンフン、MCを務めたSUPER JUNIOR シンドンと共に愉快なトークを披露し、客席から歓呼を受けた。

その他にもファンの好奇心を解消する「ヘンリーのA to Z 5文字トーク」をはじめ、愛嬌3点セット、モーニングコール・フレーズ、バイオリン・セレナーデなど、さまざまなミッションが含められた「ルーレット回し」も行われた。ヘンリーの飾らない日常に出会える「ヘンスパッチ」など多彩なコーナーを準備し、約120分を充実に構成した。

また、ヘンリーはトークタイムで「本当に楽しかった。これから皆さんと共に過ごす場をたくさん設けられるように努力する。これからの活動にもたくさん期待してほしい」と伝えた。ヘンリーは公演を終えた後、サプライズで“誕生日お餅”逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること) イベントを披露し、ファンを感動させた。

ヘンリーは10月4日に韓国の水木ドラマ「あなたが眠っている間に」のOST(劇中歌) Part.2「It's You」を発売し、人気を得ている。

記者 : チョン・ジウォン