アイドル再起番組「The Unit」予告映像を公開…10/13の「ミュージックバンク」でステージ初公開

MYDAILY |

写真=KBS予告映像キャプチャー
「The Unit」の参加者たちの夢と情熱の初ステージはどうだろうか。

KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」が11日に予告映像を公開、新しい挑戦の本格的なスタートを知らせながら視聴者たちに深い響きを伝えた。

公開された映像には、最後になるかもしれないミッションステージであり、夢のステージを作るために参加者たちとスタッフが情熱を注いでいる姿が盛り込まれている。練習、リハーサルから本格的な撮影まで、最善を尽くしている過程を伺うことができ、最強アイドルユニットに合流する参加者は果たして誰なのか、好奇心を刺激する。

また予告映像では、再起ステージを経てミッションに参加することになった参加者たちの輪郭が現れていて、初ミッションステージの映像公開にも関心が集められている。実力とビジュアルを備えた彼らの活躍を予告し、勇気を出して挑戦した参加者たちに対する応援が続いている。

13日には「ミュージックバンク」で予告映像を通じて伺うことができた、初ミッションのステージが公開される予定だ。これと共に映像の後半には参加者たちの力になってくれるメンター(良き指導者) が登場し、彼らと共に作っていく希望のストーリーにも関心が寄せられている。

「The Unit」は韓国を代表する最強アイドルグループを制作する番組だ。芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を叶えたい参加者たちの才能と潜在力を発掘する。そして視聴者たちは彼らのステージと成長過程を見守り、直接ユニットグループとして活動するメンバーを選ぶ。

KBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」は、韓国で28日に初放送される。

記者 : キム・ミリ