miss A スジ、誕生日を迎えファンと交流…生配信で見せた“愛嬌3点セット”(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
miss Aのスジが「あなたが眠っている間に」の愛嬌3点セットを披露した。

10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では「スジの屋根裏部屋 #2(HAPPY B-DAY, SUZY)」が生配信された。10月10日誕生日を迎えたスジがファンと交流したのだ。

この日、スジは「誕生日を迎えてファンと一緒に過ごすことができて本当に嬉しい。誕生日にこんなに出会えて嬉しい。私なりに頭を抱えてたくさん考えた。期待してほしい。MCなしに1人でやる。スムーズではなくても理解してほしい」と話した。

彼女はファンのリクエストを聞くコーナーで、「あなたが眠っている間に」の愛嬌3点セットを見せてほしいというリクエストに、「今日は誕生日だから」とし、3点セットを披露した。

スジはキュートな表情でドラマの中の愛嬌を表現するのが恥ずかしいようで、「誕生日は大変だ」とし、笑いを誘った。彼女は結婚を控えている人や、応援を頼む高校3年生のメッセージを見て、直接ファンの名前を呼んで願いを叶えてくれた。

スジは最近韓国で放送スタートしたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で、ヒロインを務めている。

記者 : ユ・ジヘ