ムン・グニョン、秋の女神に変身…グラビア撮影で見せた“神秘的な美しさ”(動画あり)

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS SNS
女優ムン・グニョンが秋の女神に変身した。

11日、ムン・グニョンの所属事務所NAMOO ACTORSの公式SNSには「秋がきて、グニョンが来た」という書き込みと共に映像が掲載された。これは今年「釜山国際映画祭」の開幕作に選ばれた映画「ガラスの庭園」関連の現場で撮られたものだ。

公開された映像にはグラビア撮影に臨んでいるムン・グニョンの姿が写っている。チェック柄のワンピースを着たムン・グニョンは様々なポーズをとりながら魅力をアピールしている。

またNAMOO ACTORS側は「グラビア撮影、綺麗なムン・グニョン、秋の女神ですね、心がいっぱいですね、手が震えてすみません」というハッシュタッグを追加し、視線を引きつけた。

「ガラスの庭園」は、ベストセラー小説にまつわるミステリアスな事件、そして悲しい秘密を描く作品である。森の中のガラスの庭園で葉緑体を用いた人工血液を研究する研究員生を一人で覗き見し、緑の血が流れる女性に関する小説を書いた無名作家の小説がベストセラーとなり、世間に広まっていく衝撃的な秘密を扱った内容だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・グィイム