パク・ソダム、陶器のような肌を披露…ビューティーグラビアで魅せた“清楚な魅力”(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優パク・ソダムがビューティーグラビアを通じて、清純な魅力をアピールした。

ファッション雑誌「ELLE」がDermo Cosmetic Acwellのビューティー映像撮影に参加した女優パク・ソダムの姿を公開した。

「布団の外は危ない」というコンセプトで行われた今回の映像には、パク・ソダムが肌の体力を育んで生活の中の微細埃や乾燥、ストレスなど様々な有害要素から肌を健康に守る姿が描かれている。パク・ソダムが明るい肌が視線を引きつけている。

特に今回の映像はパク・ソダムがチョン・ウソン、イ・ジョンジェなどトップ俳優たちが所属されたアーティストカンパニーに移籍した後に披露する初めての公式活動であるため、さらに好奇心を刺激する。

パク・ソダムは現場で明るい笑顔をキープしながらも、ビューティーモデルらしいプロジェッショナルな姿を見せてスタッフを感嘆させている。

パク・ソダムの魅力がうかがえるビューティー映像は、Acwellのホームページと雑誌「ELLE」の公式SNSを通じて確認できる。

ELLE KOREA 엘르さん(@ellekorea)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・カヨン