VIXX ラビ、ビューティー番組「Style Follow」のMCに抜擢!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのラビが、SBSビューティー番組「Style Follow」のMCとして電撃抜擢された。

「Style Follow」のMCを務めることになったラビは、新しく披露するコーナー「Beauty pick」で二人の有名ビューティークリエイターと共に呼吸を合わせ、女性たちのビューティー世界に入門する。

最近、オリコンチャートで1位を獲得し、K-POPのボーイズパワーを証明しているVIXXのラビは、VIXXのタイトル曲の作詞・作曲に直接参加するなど活発な音楽活動はもちろん、普段ファッションにも関心が多く、着る服ごとに話題になっている人気アイドルだ。ラビは「Style Follow」の「Beauty pick」コーナーのMCを通じて、ファッションを超えてビューティーまで席巻するという覚悟を示した。

最近、初の事前撮影を終えたラビは制作陣との出会いで、VIXXの最高“ビューティーマニア”としてエンを選んだ。「これからは僕もマニアになりそうだ。ビューティーホープの成長を楽しみにしてほしい」と話した。

また突然の“ビューティー能力評価”にも困惑せず、意外なメイクアップの実力を誇示するなど新しいビューティーアイコンの浮上を予告した。

ラビが出演する「Style Follow」のコーナー「Beauty pick」第1話では、なかなか出会うことができない男子アイドルのビューティーノウハウが公開される。またVIXXのメンバーたちが初めてMCを務めるラビを応援する姿を盛り込んだセルフ動画も公開される予定だ。

制作陣は「ビューティーに詳しくない“ビューティー初心者”から第一歩を踏み出したラビの視線が、今まで見ることができなかった新鮮な魅力を視聴者たちに与えるだろう。ラビ自身も知らなかったビューティーノウハウが潜在されていた。突拍子もないが核心をつくラビの質問が、多様な情報と面白さを提供した」と伝えた。

ラビがMCとして合流したビューティー番組「Style Follow」は、韓国で18日夜12時50分に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ