チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演ドラマ「告白夫婦」スチールカット公開…“一番幸せだった14年前”

TVREPORT |

写真=「告白夫婦」
チャン・ナラ&ソン・ホジュンの14年前の幸せだった結婚式現場が公開された。

韓国で13日に初放送されるKBS 2TV新ドラマ「告白夫婦」側は、ドラマで人生チェンジを迎える仲の悪い夫婦チャン・ナラ(マ・チンジュ役) とソン・ホジュン(チェ・バンド役) の甘い結婚式現場の写真を公開した。

公開された写真には結婚式に浮ついたチャン・ナラ、ソン・ホジュンの姿が写っており、視線を引きつける。20歳の時に一目惚れし、4年間の恋愛の末にゴールインした二人は幸せな笑顔を満面に浮かべている。

特にチャン・ナラはベールを被った純白のドレス姿で美貌を誇っている。片手にブーケを持った彼女は世界で一番美しい花嫁に変身した。

ソン・ホジュンは彫刻のようなルックスで登場し、注目を集めている。ブラックのタキシードを着た凛々しい姿で結婚式場に入る準備をしている。緊張して少し強張っているものの、チャン・ナラを愛らしく見つめている。

一方、娘チャン・ナラの結婚式を迎えて母キム・ミギョン(コ・ウンスク役) と父イ・ビョンジュン(マ・パンソク役) が認証ショットを残し、関心を集めている。父イ・ビョンジュンはカメラに向かってVサインを、母キム・ミギョンはチャン・ナラの肩を優しく包みながら本当の家族のような相性を見せている。

このスチールカットには「告白夫婦」の初放送を控えてチンジュとバンドの14年前の一番幸せな結婚式現場が写っている。二人のリアルな夫婦演技が期待される一方、幸せな道と苦しい道の別れ道に立っている二人の姿が好奇心を刺激する。

「告白夫婦」の制作陣は「チャン・ナラとソン・ホジュンの結婚式を撮影するために総出動した。二人が本当に結婚するように俳優みんなが楽しく撮影に臨んだ」とし、「結婚に一歩踏み出した犬猿の仲の夫婦チャン・ナラとソン・ホジュンが今後幸せな結末を迎えることができるかを見守って欲しい」と伝えた。

記者 : キム・ジヒョン