miss A スジ、誕生日ファンミで「あなたが眠っている間に」OSTの一部を披露…本日(10/11)午後6時音源公開

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント、iHQ
miss Aのスジが歌ったドラマ「あなたが眠っている間に」のOST(劇中歌) が本日(11日) 午後6時に公開される。

これに先立ち、スジは10日ソウル三成洞(サムソンドン) 白岩(ぺガム) アートホールで開催した誕生日記念ファンミーティングで「あなたが眠っている間に」のOST「I love you boy」の一部を即興で歌い、ファンの歓声を受けた。特に澄んだ歌声が正式音源発売への期待を倍増させた。

スジが昨年に続いて開催した2度目のファンミーティングであり、誕生日会記念イベントでもあった「スジの屋根部屋 #2 HAPPY B-DAY, SUZY」では、音源の一部を先行公開しただけでなく、新しいパフォーマンスとイベントが続き、スジの誕生日を祝うために集まったファンを喜ばせた。

1stミニアルバム「Yes? No?」の収録曲「幸せなふり」で幕を開けたスジはI.O.Iの「Very Very Very」、ユン・ジョンシンの「Like It」そして前作のKBS 2TVドラマ「むやみに切なく」のOST「Ring My Bell'」を披露し、多彩な魅力を誇った。ダンスからバラードまで自由自在に表現するスジの歌唱力にファンは大きな歓声をあげた。特に最近音楽配信ランキングを総なめにしたユン・ジョンシンの「Like It」をスジ特有の切ない歓声で女性バージョンで再解釈し、視線を集中させた。

公演の合間に用意された愛情溢れるファンサービスも印象的だった。スジはお願いイベント、パンドラの箱、OXクイズなどのコーナーでファンとコミュニケーションしただけでなく、どこにも公開していなかった日常の写真を公開し、特別なファンへの思いをアピールした。

ファンミーティングの後半でスジは「幸せな誕生日会になったと思う」と感謝の気持ちを伝え、「今日は、本当に忘れられない思い出になると思う。今後も良い姿で頑張って活動するので、引き続き応援してほしい。『あなたが眠っている間に』の本放送チェックも忘れず」と愛嬌たっぷりのリクエストも伝えた。

記者 : イ・ウイン