ユン・ギュンサン、新ドラマ「おしえて!イルスン」「ジャグラス」出演オファーを受け“検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ユン・ギュンサンが、SBS新月火ドラマ「おしえて!イルスン」とKBS 2TV新ドラマ「ジャグラス」の出演オファーを受けて検討中だ。

本日(11日) 午前、所属事務所ポパイエンターテインメントの関係者はマイデイリーに、「ユン・ギュンサンが『おしえて!イルスン』と『ジャグラス』への出演オファーを受けた」として、「まだ二本の作品の両方を検討中であり、決定した事柄がない状況」と明らかにした。

「おしえて!イルスン」は偽の刑事が悪を征伐して、自身の本当の人生を取り戻す話を描く。「根深い木」「六龍が飛ぶ」などを演出したシン・ギョンスプロデューサーがメガホンをつかんで、「ゆれながら咲く花」「傲慢と偏見」を執筆したイ・ヒョンジュ脚本家が台本を手がける。「愛の温度」の後番組で、11月末に韓国で放送される見通しだ。

この他にもユン・ギュンサンが出演オファーを受けた作品である「ジャグラス」は、献身と従順のサポーター精神で生きてきた受動型の女性と、他人の関心と関係を全面拒否する鉄壁型の男性が秘書とボスとして出会って繰り広げられるストーリーを描くオフィスドラマだ。

記者 : チェ・ジイェ