NU'EST W、新曲「WHERE YOU AT」が4つの音楽配信サイトで1位を獲得!“本当にありがとうございます”

OSEN |

写真=OSEN DB
NU'EST Wが音楽配信サイトのランキングで1位を獲得した後、ファンに感謝の気持ちを伝えた。デビュー6年目で人気が高まったNU'EST W。果たして彼らは今何を考えているのだろうか。

10日に発表された NU'EST W の新曲「WHERE YOU AT」は11日午前7時にMelOnで1位、NAVER MUSICで1位、Bugs!で1位、Soribadaで1位となった。その他にもgenieで2位、Bugs!で2位、Mnetで2位になり、上位をキープしている。

NU'EST Wは所属事務所であるPledisエンターテインメントを通じて音楽配信ランキング1位を獲得したことについて感謝を伝えた。

アロンは「うわ、本当にこれってどうしたことでしょうか! まだ実感が沸いてきませんが、本当にありがとうございます。皆さん。今回の活動を本当に頑張って、良い姿だけをお見せします。本当に愛しています、僕たちのL.O.Λ.E(ファンクラブ名)」と伝えた。

リーダーのJRも「本当に感謝します。L.O.Λ.Eの皆さんに恩返したいと思ってベストを尽くして作ったアルバム、こんなに愛してくださってもう一度感謝します。L.O.Λ.Eの皆様がいてくれてとても幸せです。これからも僕たちNU'EST W、たくさん愛して応援してください。もっと良い姿をお見せできるよう最善を尽くします」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

レンは「L.O.Λ.Eの皆、本当に最高。これからもっと良い姿をお見せできるようもっと頑張ります。そしてこれから皆様に恩返しできるようにします!」と語り、今回のアルバムをプロデュースしたベクホは「一生懸命に作ったアルバムがこんなに愛されてとても幸せです。作業に参加した達成感も大きいです。いつも一生懸命にやってきましたが、今回の活動は皆様に恩返しできるようもっと一生懸命頑張ります!ありがとうございます」とつけ加えた。

NU'EST Wのニューアルバムのタイトル曲「WHERE YOU AT」は現実と夢の境界で繰り広げられるNU'EST Wの話が盛り込まれた楽曲で、彼らの音楽的アイデンティティでもあるフューチャーベースジャンルの楽曲だが、同じジャンルではなかなか見られないストーリーの力を有した楽曲だ。

記者 : チョン・ジウォン