TWICE、空港写真が話題…10/17放送の「パッケージで世界一周」に高まる期待

TVREPORT |

写真=JTBC
バラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」でベトナムパッケージ旅行に行ってきたTWICEの、出国当時のビハインドカットが公開された。

韓国で17日(火) 夜10時50分に放送されるJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、番組史上初のガールズグループのゲストであるTWICEがキム・ヨンマンとほか3人とベトナム・ダナンへパッケージ旅行に発つ姿が公開される。

TWICEは8月17日にキム・ヨンマン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファン、チョン・ヒョンドンとともにベトナム・ダナン旅行に発った。当時、負傷からの回復期間中だったダヒョンを除く8人のメンバーが参加した。出国当時、メンバーたちはラフな服装でも爽やかな魅力で周りの視線を集中させた。

公開された団体写真の中には、パッケージ旅行好きで有名なキム・ヨンマンらとデビュー後初めてパッケージ旅行に発つことになったTWICE8人の期待感溢れる姿が写っており、本放送への関心を高めた。

番組の企画を担当したソン・チギョンチーフプロデューサーは「TWICEは番組初の団体観光客だ」とし「ダヒョンの願いが、メンバー全員で旅行に行くことだったのに一緒にできなくて残念だった」とコメントした。また「ダナン現地でメンバーたちは番組であることを忘れるほど本当に楽しい時間を過ごした。メンバーたちが見せる生き生きとした表情でも確認できる」と話し、撮影当時の雰囲気を伝えた。

他にもソン・チギョンチーフプロデューサーは「TWICEがどんな番組よりも、最もそれぞれのキャラクターとタレント性を上手く披露したと自信を持って言える」とし「ベトナム・ダナンで活躍したTWICEとキム・ヨンマンほか3人を楽しみにしてほしい」と付け加えた。

出国写真だけでも期待を高めるTWICEのダナンパッケージ旅行は、韓国で10月17日(火) 夜10時50分に放送されるJTBC「世界一周- 集まってこそ旅立てる」で確認することができる。

【PHOTO】TWICE、バラエティ番組の撮影のためベトナムへ出国“朝からキュートな笑顔”

記者 : キム・ガヨン