シン・ハギュン&EXO ディオ主演映画「7号室」11月に韓国で公開…好奇心をくすぐる予告ポスターに注目

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
シン・ハギュンとEXO ディオの共演で注目を集めた映画「7号室」が、11月の韓国公開を確定し、二人の男の秘密を隠した問題の部屋が垣間見える予告ポスターを公開した。

「7号室」は、潰れかけているDVD鑑賞室「7号室」にそれぞれ生き残るため秘密を隠すことになった社長と青年、複雑に絡んでいく状況から逃げ出すために奮闘する二人の男の熱血生存劇を描く。

この映画は、出口がない現実の中で生き残るために奮闘する二人の男のストーリーを、新鮮なジャンルとリアリティあるストーリーで描き、韓国映画中では珍しいジャンル映画として、観客に新しい面白さを与えるとみられる。

公開した予告ポスターは、生き残るため7号室に秘密を隠した社長ドゥシク(シン・ハギュン) とアルバイトのテジョン(ディオ) の、妙な緊張感が漂うビジュアルが視線を奪う。ドゥシクは潰れかけているDVD鑑賞室を一日でも早く処分するため、テジョンは学資金ローンの返済のため、7号室に自身の秘密を隠すことになる。二人の複雑な感情が絡み合った表情は、秘密を隠した7号室を巡って複雑に絡んでいく状況から逃げ出すために奮闘する生存劇に対する期待感を高める。

「7号室」は韓国で11月に公開する予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン