いよいよ明日(10/10)カムバック!NU'EST W レン&アロン&ベクホ、タイトル曲「WHERE YOU AT」MV予告映像公開

TVREPORT |

写真=Pledis
NU'EST Wがレン、アロン、ベクホのミュージックビデオの予告映像を公開した。

NU'EST Wは公式YouTubeチャンネルを通じてニューアルバムのタイトル曲「WHERE YOU AT」のミュージックビデオの個人予告映像を順次公開し、熱い関心を集めた。

NU'EST Wは前日の8日0時に公開されたJRの予告映像を皮切りに、8日正午にはレンの予告映像を公開した。レンは予告映像で抜群のビジュアルと雰囲気で見る者を圧倒し、赤いレースでレンの目を隠す女性が登場するなど、予測できない演出で熱い反響を受けた。

続いて公開されたアロンの予告映像は、幻想的なサウンドが流れ、暗い雰囲気だ。その中で完璧なアロンの横顔がファンの視線を集中させた。アロンもJRやレンの予告映像同様どこかを彷徨って走り回っており、タイトル曲「WHERE YOU AT」への様々な推測が出た。また続いて公開されたベクホの予告映像では、成熟した男の姿と青年美を両方見せて注目を集めた。

NU'EST Wは映画のようなメンバー別のハイクオリティの予告映像でタイトル曲への関心を高め、歴代級のミュージックビデオの誕生を期待させた。

NU'EST Wは10日午後6時にニューアルバム「W, HERE」でカムバックする。





記者 : イ・ウイン