EXO元メンバールハンの恋人に関心集中…双方の所属事務所も熱愛認める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、「BAZAAR」
元EXOのルハンの恋人である中国女優グァン・シャオトン(关晓彤) への関心が熱い。

グァン・シャオトンは1997年生まれであり、ルハンより7歳年下だ。グァン・シャオトンは子役出身であり、ドラマ「九州天空城」「老師晚上好」「小丈夫」などに出演した。中国では“国民の妹”や“国民の娘”と呼ばれるほどで、人気の高い女優だ。

過去、JTBC「アブノーマル会談」で中国代表のワン・シンリン(王心遴) も、グァン・シャオトンに言及したことがあった。ワン・シンリンは「中国にグァン・シャオトンという、4歳から演技を始めた女優がいる。美貌はもちろん、勉強も優れていて国民の娘と呼ばれている」とし「小さい時から芸能界で活動し、一度も恋愛をしたことがない。キスシーンも代役で撮影している」と話した。

ルハンは昨日(8日) 自身のWeibo(中国版Twitter) に「皆さん、こんにちは。皆さんにご紹介します。この人が僕の恋人です」という書き込みとともに、グァン・シャオトンのWeiboのIDをつけ加えた。グァン・シャオトンも喜んで応え、熱愛を公開した。

その日の午後、グァン・シャオトンの関係者は中国メディアのシナ芸能に「熱愛は事実だ」と伝えた。また、ルハンの個人事務所ルハン工作室も、ルハンの投稿をリポストして熱愛を認めた。

EXO元メンバールハン、恋人の存在をSNSで突然告白…ファンからは困惑の声「本当なの?」

写真=グァン・シャオトン、ルハン

記者 : ソン・ヒョジョン