東方神起、井上真央主演の日本ドラマ「明日の約束」主題歌を歌う“本当にうれしい”

OSEN |

写真=OSEN DB
東方神起が日本のドラマの主題歌を歌う。

9日、日刊スポーツなどは「東方神起が井上真央が出演するフジテレビ系新ドラマ『明日の約束』の主題歌を担当する」と報じた。

除隊して約2年ぶりに活動を再開した東方神起の「Reboot」は、「花より男子」などで知られる井上真央の出演作「明日の約束」の主題歌として挿入される。「Reboot」は東方神起の帰還をテーマにしているといい、期待を高めている。

「花より男子」で韓国でも有名な井上真央は、約2年ぶりに連続ドラマで主演を務め、所属事務所移籍後初の主演となる。東方神起も除隊後本格的な活動を展開している。そんな中、東方神起が歌うドラマ主題歌「Reboot」は井上真央、そして東方神起の今を表現するような「再び動き始める時間とStory」などの明るくパワフルな歌詞で注目を集める。

ユンホは「東方神起にとって再始動の大切な楽曲だ。この曲の持つ重厚感はドラマともマッチしているので今から楽しみだ」とし、チャンミンは「主題歌決定の知らせを聞いて本当にうれしい。ドラマを少しでも盛り上げられたらと思う。僕も知っている俳優がたくさん出演されるドラマなので楽しみにしている」と心境を伝えた。

また東方神起は13日に「ミュージックステーション」に出演する。そして11月からは約2ヶ月間に及ぶドームツアーを展開する。

記者 : チャン・ジンリ