“過労で救急搬送”RAINZ ソ・ソンヒョク、SNSで退院を報告「ずいぶん良くなりました」

OSEN |

写真=ソ・ソンヒョク SNS
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のプロジェクトグループでデビューを控えているRAINZのメンバーのソ・ソンヒョクが退院したことを伝えた。

ソ・ソンヒョクは7日、自身のInstagramを通じて5日に過労で入院し、現在は退院しているという知らせと近況を伝えた。

ソ・ソンヒョクは「皆さん、こんにちは。RAINZの末っ子のソ・ソンヒョクです。僕についての急な知らせに少し驚いたでしょう? 病院で治療を受けて、幸い今はずいぶん良くなったので、退院して休んでいます。僕だけでなく、RAINZのスケジュールやミニライブの準備も問題ないので、あまり心配しないでください! もうすぐミニライブですが、早く会いたいです。期待してください」と述べた。

ソ・ソンヒョクは多少スリムになったようにも見えるが明るい笑顔の近況写真を掲載した。

RAINZは12日午後6時、ミニアルバムを公開する。今回のアルバムにはタイトル曲「Juliette」をはじめ「All Night Kinda Night」「Dilemma」「Rainy Day」、そして「Juliette」のファンキーバージョンなど6曲が収録される。

彼らは12日午後7時30分にYES24ライブホールでミニライブ「RAINZ SHOWER」を開催する。

記者 : チョン・ジウォン