日本で豪華ショット…EXO チャンヨル&Block B ジコ&CNBLUE イ・ジョンヒョンら、意外な親交が話題

OSEN |

写真=チャンヨル Instagram
EXOのチャンヨルからBlock Bのジコまで、韓国を代表するスターたちが集まった。

チャンヨルは7日、自身のInstagramにBlock Bのジコ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、俳優チェ・テジュン、シン・ガンウらとともに、微笑ましい認証ショットを公開した。

公開された写真の中でチャンヨルとジコ、イ・ジョンヒョン、チェ・テジュン、シン・ガンウが集まって、カメラを見つめている。チャンヨルは「日本で(In Japan)」というハッシュタグで現在日本にいることを知らせた。意外な親交を誇る韓国のスターたちの集合が視線を引きつける。私服で帽子をかぶっている彼らはラフな服装の中でも輝くビジュアルを誇り、注目を集めている。

また、イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに「とても楽しかった。10年以内にまた団結だ。世界で最も忙しい弟」というコメントとともに写真と動画を掲載した。チェ・テジュンも自身のInstagramに「一緒に幸せ旅行」と書き込んで同じ写真を掲載している。

これを見たネットユーザーたちは「大きな友情」「忙しい人」「これがまさに親しい友」「羨ましい」などの反応を見せている。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ