少女時代 スヨン、ソン・ユリからのコーヒートラックに感激…「こんなプレゼントを貰えるなんて」

OSEN |

写真=スヨン Instagram
ガールズグループFin.K.L出身の女優ソン・ユリが、少女時代のスヨンをコーヒートラックで応援した。

スヨンは7日、自身のInstagramにMBC週末ドラマ「御膳立てする男」の撮影現場にソン・ユリが贈ってくれたコーヒートラックの写真を公開し、感激した気持ちを示した。

スヨンは「私、オーディションの時、Fin.K.Lの『Blue Rain』を歌ったのに、こんなに大きくなってお姉さん(ソン・ユリ) にこんな大きいプレゼントをもらうなんて想像もできなかった」とし、「ソン・ユリ姉さんが贈ってくれたコーヒートラックのおかげで力がぐっと出ます」と感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ユリは「モンスター」をともにしたチュ・ソンウプロデューサーと普段から親交を続けてきたスヨンのためにコーヒートラックをプレゼントし、応援のメッセージを伝えた。ソン・ユリは「ソン・ユリが『御膳立てする男』を応援します。チュ・ソンウ監督とスヨンにソン・ユリが奢ります」というプラカードで自分の気持ちを伝えた。

スヨンは、これに先立って出演したJTBC「知ってるお兄さん」でFin.K.Lの「Blue Rain」を歌ってSMオーディションに合格したエピソードを伝えたりもした。一世を風靡したFin.K.L出身のソン・ユリと現在トップを守っている少女時代のスヨン、2つのガールズグループメンバーの温かい友情が目を引く。

記者 : チャン・ジンリ