NU'EST W、ニューアルバム「W, HERE」プレリスニング映像を公開…それぞれの感性でファンを魅了

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが、ニューアルバム「W, HERE」のプレリスニング映像を公開した。

7日0時、NU'EST Wは公式YouTubeチャンネルを通じてニューアルバム「W, HERE」に収録される計6曲のプレリスニング映像を公開した。

公開されたプレリスニング映像は、先立って発表したトラックリストと予告イメージを流れてくる歌に合わせてメンバーらの名前や収録曲を線でつなげる特別な構成になっており目を引く。ニューアルバムの1曲目トラックの「一日だけ」は、懐かしさを告白する曲で、2曲目のタイトル曲「WHERE YOU AT」は、NU'EST Wならではの感性あふれる曲だ。

メンバーらのソロ曲も爆発的な反応を得ている。まず、ファンの耳を魅了した「PARADISE」はレンのボーカルが際立つ曲で、アロンの「GOOD LOVE」は甘さと個性あふれる歌だ。JRの「WITH」は短い公開だけでも静かながらも力が感じられるラップを見せ、最後のトラックとなるベクホの「今まで幸せでした」は彼の感性的な深みのあるボーカルでファンを魅了している。

計6曲が収録された今回の「W, HERE」でベクホは多数の曲で作詞・作曲に参加し、JR、アロン、レンもそれぞれソロ曲の作詞に参加し、彼らが伝えるメッセージに真心を込めた。

NU'EST Wは、10日午後6時にニューアルバム「W, HERE」でカムバックする。

記者 : チョン・ジウォン