“リュ・スヨンの妻”パク・ハソン、育児の悩みを吐露…「すべてのママを尊敬」

TVREPORT |

写真=パク・ハソン Instagram、TVレポート DB
女優パク・ハソンが育児の悩みを打ち明けた。

6日午後、パク・ハソンは自身のInstagramに「これはビールだビールだビールだ。バナナ豆乳。どうして妊娠中より食べられるものが少ないのだろう(涙) 世の中のすべてのママを尊敬するようになった」とし、「完全母乳で育てているママはもっと。もうじきワーキングママたちも尊敬するようになるだろう」と書き込んだ。

パク・ハソンは「出かけたいけど、直接授乳だから我慢する。どうせ行く所もない。まだ赤ん坊だから免疫のために誰かを呼ぶこともできない。大丈夫。君が一度笑ってくれたら」と付け加え、写真を掲載した。

パク・ハソンが公開した写真は、泡が乗っているバナナ豆乳だ。一見ビールのように見えるビジュアルが視線を集中させる。子供を出産し、母乳を与えるため食べたいものや飲みたいものを我慢しなければならないママの現実が書き込みや写真からそのまま感じられる。

パク・ハソンは今年1月に俳優リュ・スヨンと結婚した。8月23日に元気な女の子を出産した。

“俳優夫婦”パク・ハソン&リュ・スヨン、第1子の女児が誕生…事務所がコメント(全文)

“新婚”パク・ハソン、自慢の夫リュ・スヨンへの愛情爆発…料理中の姿に視線集中

記者 : チョ・ヘリョン