Davichi、カムバックを控えカン・ミンギョンの個人予告イメージ公開…純白の天使

OSEN |

写真=CJ E&M
今秋カムバックするグループDavichiがイ・ヘリに続き、カン・ミンギョンの予告イメージを公開し、ニューアルバムに対する期待感を高めた。

Davichiは本日(6日) 午前10時、公式SNSチャンネルを通じて11日発売されるニューシングルのカン・ミンギョンの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中でカン・ミンギョンは純白の天使を連想させる白いワンピース姿で、清純ながらも優雅な魅力をアピールし、普段とは違う淡く深い眼差しで正面を見つめており、人々の目を引く。

特に、今回の予告イメージでのカン・ミンギョンの清楚な雰囲気は、これまでの姿とは違う新しい雰囲気を漂わせており、今回の新曲を通じてイメージチェンジを図るDavichiの変身に人々の関心が高まっている。

10月発売したミニアルバム「50X HALF」以来、1年ぶりにカムバックするDavichiは、ガールズグループSISTARの「Touch My Body」、TWICEの「OOH-AHHに(優雅に)」「CHEER UP」「TT」など人気アイドルの楽曲の制作を手がけてきたスタープロデューサーブラック・アイド・ピルスンとタッグを組み、新しいスタイルの音楽を披露することを予告し、期待感を高めた。

また、今回の新曲は今秋を狙った叙情的な楽曲で、ブラック・アイド・ピルスンのトレンディな感覚にDavichiの叙情的ながら訴えるような歌声が加えられ、もう一度人々を魅了する予定だ。

Davichiは2008年1stフルアルバム「Amaranth」でデビューし、「憎くても愛しているから」「悲しい誓い」「時間よ止まれ」「愛と戦争」「8282」「事故を起こしました」「サヨナラといわないで」など数々のヒット曲を生み出し、名実ともに韓国最高の女性デュオとなった。

Davichiの新曲は11日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ