東方神起 ユンホ、壁ドンにびっくり!?…「メロホリック」予告映像を公開!“11月、私は恋に落ちる”(動画あり)

OSEN |

写真=予告画面キャプチャー
東方神起のユンホとキョン・スジンが主演を務めるクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」が最初の予告映像を公開した。

猫かぶりゼロ、タッチロマンスドラマ「メロホリック」(演出:ソン・ヒョヌク、脚本:パク・ソヨン、制作:Monster Union) の初の予告映像が3日午前0時、OCNとoksusuを通じて公開された。

「メロホリック」は同名のNAVERウェブ漫画「メロホリック」(原作者: TEAM GETNAME) を原作にした作品で、他人の考えを読む超能力を持った男ユ・ウノ(ユンホ) と二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン) の間で起きる奇妙なミステリーを描くドラマで、ユンホが除隊後初めて出演する作品で関心が高まっている。

神秘的でミステリアスな音楽で始まった予告映像は「11月、私は恋に落ちる」というキャッチコピーと花の雨が降る夢幻的なキャンパスを背景にし、ロマンスとファンタジーが結合されたドラマのユニークな雰囲気を伝える。

特に花びらが舞い散る中、切なく抱きあうユンホとキョン・スジンの完璧な恋人演技は「メロホリック」というドラマのタイトル通り、恋に酔ってお互いに夢中になった二人が繰り広げる幻想的な恋愛物語を予告する。

しかし、キョン・スジンの横に書いてあった「飾り気のない」というキャッチコピーが「予測不可」に変わると共に雰囲気はがらりと変わる。キョン・スジンはユンホに迫力のある壁ドンをしたり、挑発的で悩殺的な目を見せ、まるで全く別人になったような姿を見せる。

続けて予想外のことを言う彼女の意外な姿に当惑したユンホの表情は、これから2人が経験する険しい茨の道のような恋愛模様を予感させる。

ラストシーンにはサングラスをかけ、ユンホに向かってクールで堂々とした姿で歩いていくキョン・スジンが登場し、果たして彼らがどんな恋愛模様を見せるか、本放送への期待を高める。

「メロホリック」は超能力を持った恋愛不可能な男性と二つの顔を持った恋愛不可能な女性が出会って繰り広げる甘くて殺伐とした恋愛ファンタジーで、ユンホの除隊後初の復帰作として話題を集めている。韓国で11月6日午後9時に放送スタートし、OCNで毎週月曜日と火曜日に放送される。Oksusuモバイルとウェブでは11月1日から放送される。

記者 : チョン・ソヨン