イ・ジュン、韓国ファンミーティングを成功裏に終了…ファンに格別な愛情をアピール

TVREPORT |

写真=プレインTPC
俳優イ・ジュンが入隊前の最後のファンミーティングを成功裏に終えた。

イ・ジュンのファンミーティング「The Present」は9月30日、午後3時からソウル松坡(ソンパ) 区オリンピック公園内のKアートホールで行われた。2015年12月以来、21ヶ月ぶりに開かれたソウルファンミーティングだった。

イ・ジュンはこれに先立ち、9月8日と23日、それぞれメキシコと日本でファンと触れあい、ソウルでそのフィナーレを飾った。今回のファンミーティングは、前売り券オープン1分で全席売り切れとなり、チケット争奪戦が繰り広げられた。

Usherの「Seduction」にあわせたポールダンスオープニングで座中を圧倒させたイ・ジュンは、この日合計7曲を歌った。特に今回のファンミーティングだけのために準備した歌を披露し、ファンを感動させた。

MCなしでファンと自由にコミュニケーションしたイ・ジュンは、ファンがこれまで気になっていたことに自ら答える時間を設けたりもした。やむを得ず参加できなかったファンに電話をする配慮も視線を引きつけ、イ・ジュンとファンの公開通話は終始愉快なトークが続き、観客に笑いを届けた。

イ・ジュンは公演中に、時々客席を自ら訪ねるファンサービスでファンを心を満たした。また、イ・ジュンは客席から出てくる些細な意見も積極的に反映し、120分を超えるファンミーティングをリードした。公演後、約500人のファンと握手をし、観客の帰り道を見送った。

この日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」で共演した俳優ミン・ジヌン、チョン・ソミンが“こっそり”ステージに登場した。二人とも次期作で忙しいスケジュールをこなしているにもかかわらず、夏から頼まれた約束を守ったことが伝えられた。

記者 : キム・スジョン