GOT7 ジャクソン、ニューアルバム「7 for 7」予告イメージ&予告映像公開…セクシーな眼差しに釘付け

10asia |

JYPエンターテインメント
GOT7がカムバックを控えて個人予告イメージを順次公開している中で、三人目であるジャクソンの予告イメージが公開された。

JYPエンターテインメントは2日0時、公式ホームページとSNSチャンネルを通じてGOT7のニューアルバム「7 for 7」のジャクソンの予告イメージを公開した。

予告イメージの中でジャクソンは、横になってポーズをとり、セクシーな目つきで視線を奪った。別の写真では、強い眼差しで正面を見つめながら男性美を漂わせた。ジャクソンは今回のカムバック予告イメージを通じて様々な雰囲気を演出し、注目を集めた。

これと共にJYPは公式Instagramでジャクソンの個人予告映像も公開した。映像の中でジャクソンは、短い時間ではあるがシックな雰囲気をアピールして、ニューアルバム「7 for 7」のコンセプトへの関心を呼び起こした。

GOT7のニューアルバム「7 for 7」に収録された新曲の音源は10月10日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて発売される。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ノ・ギュミン