2PM ジュノ主演ドラマ 「ただ愛する仲」予告映像第1弾公開…映像美に注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC 「ただ愛する仲」予告映像画面キャプチャー
「ただ愛する仲」が感性を刺激する予告映像第1弾を公開し、期待を高めた。

下半期に新しく新設されるJTBC月火ドラマのスタートを切る作品として期待を集めている「ただ愛する仲」(演出:キム・ジンウォン、脚本:ユ・ボラ、制作:CELLTRIONエンターテインメント) 側は30日、感性を刺激する2PM ジュノ、ウォン・ジナの予告映像を公開し、期待を高めた。

「ただ愛する仲」は、ワイルドだがしっかりとした若者ガンドゥ(ジュノ) と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラームンス(ウォン・ジナ) の、惹かれ合い、互いに染まっていく二人の熾烈な恋を描いた感性ラブストーリーだ。「優しい男」のキム・ジンウォン監督と「秘密」のユ・ボラ脚本家が意気投合し、繊細で深い感性ラブストーリーの誕生を予告している。さらに演技での変身が期待されるジュノと、120対1の競争率を乗り越え、主演に抜擢されたウォン・ジナの出会いは大きな話題となり、下半期の期待作に挙げられている。

そんな中公開された予告映像第1弾は、豊かな感性と繊細な映像美で好奇心と期待を呼び起こしている。ただカメラを見つめるだけでも画面を満たすジュノとウォン・ジナの存在感が、カンドゥとムンスという人物に対する好奇心を高める。同時に絶妙なケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せながら一味違う感性メロの誕生を予告している。

「ただ愛する仲」の制作陣は「ジュノとウォン・ジナのケミは期待以上だ。カンドゥとムンスが互いに徐々に染まっていく繊細な感情の流れをうまくキャッチし、劇に溶け込んでいる。感情豊かな感性メロが視聴者の恋愛細胞を刺激する予定だ。楽しみにしてほしい」と明かした。

「ただ愛する仲」は12月にJTBCで放送される。



記者 : イ・ウイン