DIA イェビン、足首の靭帯を損傷…ギプス姿で「ミュージックバンク」現場に登場

MYDAILY |

写真=MBKエンターテインメント
DIAのイェビンが足首の靭帯を損傷したと、所属事務所MBKエンターテインメントが29日に伝えた。

所属事務所は「8日前、KBS 2TV『The Unit』に出演してダンス練習をする中、足首に怪我をして治療を受けている」と説明した。

続いて「足首の怪我が思ったより深刻で、早く回復するのが最も大事だが『The Unit』の出演に対する本人の意志が強くて、毎日湿布をして、鎮痛剤を飲みながら練習に参加している」と話した。

また所属事務所は「イェビンのギプスニュースは昨日(28日)、メンバーソミとのデュエット曲『十月に雪岳山(ソラクサン)』をファンに披露するため、NAVERのライブ映像配信アプリ『V』に出演することでファンたちに知られた。また本日(29日)『ミュージックバンク』に参加するため現場に向かう姿を通じて再びギプスニュースが知られ、問い合わせが殺到した」と付け加えた。

イェビンは所属事務所を通じて「体の管理ができなくて申し訳ない。早く回復し、素敵な姿を見せる」と話した。

イェビンはソミとデュエット曲「十月に雪岳山」をリリースし、本日KBS 2TV「ミュージックバンク」に出演する。

【PHOTO】PENTAGON&Golden Child&Weki Mekiら「ミュージックバンク」リハーサルに参加

記者 : イ・スンロク