JYJ ジェジュン「自腹を切って準備する」…ファンミーティングでファンのためにあるモノを用意?

10asia |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
JYJのジェジュンが28日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で今後の計画を公開した。

「多くの方々がドラマを先に撮るのか、アルバムを先に出すのかとても気にされてるようだ」と話し始めたジェジュンは、「それは、どのタイミングでやるんだとはお話しできない」と話しながら笑った。そして「良い曲が出たり、良い作品が入ってきてこそお見せできるから」と理由を明かした。

ジェジュンは「しかし10月29日、韓国で開かれるファンミーティングは期待して欲しい」とし「歌を数曲歌いトークをするやり方はもう面白くないと思う。今特別なイベントを準備してるので多くの方に集まって欲しい」と伝えた。

するとファンが“ドレスコード”について尋ねると「今回ファンミーティングの時期が10月末となるので、ハロウィーンのコンセプトにする。皆さんが仮装できるように、自腹を切ってファンミーティングの会場前に仮装用の車を呼んであげる」と宣言し、笑いを誘った。

JYJ ジェジュン「今後の活動計画?教えてあげない」

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 前田康代