“INFINITE脱退”ホヤ、新ドラマ「トゥー・カップス」出演を決定…本格的な俳優活動スタートに期待

OSEN |

写真=OSEN DB
INFINITEを脱退したホヤが「トゥー・カップス」で本格的な俳優活動を始める。

ホヤの関係者は昨日(27日)、OSENとの取材で「ホヤが『トゥー・カップス』への出演を確定した」と明らかにした。

MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」でホヤは、トッコ・ソンヒョク役を務める。トッコ・ソンヒョクは永登浦(ヨンドゥンポ) 警察署強行犯係第二課の刑事で、セクシーな脳に超ポジティブな心をもつ、好感型刑事のキャラクターだ。

INFINITEを脱退したホヤは「トゥー・カップス」を通じて、本格的に俳優として活動する。「応答せよ1997」をはじめ「仮面」「超人家族2017」を通じて、安定した演技力を披露したホヤが本格的に俳優に転身し、どんなイメージチェンジを披露するか関心が高まる。

「トゥー・カップス」は正義感あふれる強行犯系刑事の体に、図々しい詐欺師の魂が無断侵入し“1つの体の中の2つの魂“と合同捜査を行うことになったクレイジーな刑事役のチョ・ジョンソクと、気難しい女性記者役のGirl's Day ヘリが繰り広げるファンタジー捜査ロマンスで、韓国での放送開始を控えている「2度目のファースト・ラブ」の後番組として放送される。

記者 : チャン・ジンリ