「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ、コミカルなスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN 「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョヌク) に出演するSUPER JUNIOR シウォンとカン・ソラが、スチールカットから次元が違う笑いの爆撃を予告した。

「ピョン・ヒョクの愛」の制作スタッフは28日、シウォンとカン・ソラの関係逆転ケミ(ケミストリー、相手との相性) が際立つカップルスチールカットを公開し、期待を刺激した。

「ピョン・ヒョクの愛」は、無職に転落した生活力ゼロの財閥御曹司ピョン・ヒョク(シウォン) と、高学歴に高いスペックを持つ“生計型フリーター族”のペク・ジュン(カン・ソラ)、そしてお金持ちを夢見るエリートのジェフン(5urprise コンミョン) など、3人の若者が世の中を変えていくコミカルな反乱劇だ。

公開された写真には、難解なファッションから視線を強奪するシウォンがカン・ソラのそばにくっついて、そわそわする姿が笑いを誘う。シウォンは幾何学模様が描かれた派手なファッションをフル着用していて、自信溢れる姿で堂々と立っている。どんなファッションを着ても、彼ならではの独歩的な雰囲気で着こなすピョン・ヒョクの魅力を完璧に放つ、シウォンのコミカルなエネルギーが注目を引き付ける。

カン・ソラから一瞬間たりとも離れまいと戦々恐々として、超強力な金魚のフンモードに突入した“モンムンミ”(子犬のように可愛く、撫でてあげたい魅力) に溢れる表情も爆笑を誘発する。また、特有の堂々さと竹を割ったような魅力を披露するカン・ソラの優れたビジュアルも、はやり際立って見える。近づきがたいオーラのカン・ソラは、シウォンのアピールも気にせずに、手ぶら一つでシウォンを訓練するかのようなカリスマ性が溢れる。

該当シーンは、トラブルをまともに起こして家から体一つで追い出されたピョン・ヒョクが、ペク・ジュンの助けを借りて市場で自身のファッション哲学に合う衣装を購入して、危機をまぬがれた後の姿を映している。ドラマでよく見てきた財閥3世とは全く違う、純粋な魅力の“生活力ゼロ”のピョン・ヒョクとガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力の“生存力MAXスーパーバイトガール”ペク・ジュンのとても異なるケミ(ケミストリー、相手との相性) が、新しいラブコメカップル誕生を予告する。すでにキャラクターを演じる2人の俳優の熱演が織り成すコミカルなケミは、新鮮で差別化された面白さを予感させる。

「ピョン・ヒョクの愛」の制作スタッフは、「ピョン・ヒョクとペク・ジュンは先入観と通念を痛快につき破る、言葉どおりに革新的なキャラクターだ。シウォンとカン・ソラが想像以上の演技の相乗効果を織り成して、現場で笑いが止まらない」として、「痛快で新鮮な笑いをプレゼントする『ピョン・ヒョクの愛』を期待してほしい」と明らかにした。

「ピョン・ヒョクの愛」は「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の後番組で、韓国で10月14日午後9時より放送がスタートする。

記者 : シム・ミンヒョン