キム・ヘス主演映画「ミオク」予告映像を公開…緊張感漂うアクションシーンに“注目”(動画あり)

TVREPORT |

写真=映画「ミオク」予告編画面キャプチャー
映画「ミオク」(監督:イ・アンギュ) が予告映像を公開した。

「ミオク」は犯罪組織を財界の有力企業で育て上げた2人ヒョンジョン(キム・ヘス) と、彼女のために組織のフィクサーになったサンフン(イ・ソンギュン)、そして出世を目前にして彼らに首筋をつかまれたチェ検事(イ・ヒジュン) まで、崖っぷちで最後のチャンスをつかんだ3人の絡み合う戦争を描いたノワール映画だ。

今回公開された予告映像第一弾は、頭から足先までナ・ヒョンジョンになりきったキム・ヘスの爆発的なカリスマ性から、強靭でありながらもエレガントな正反対の魅力が楽しめるため、注目が集まっている。

特に、デビューして初めて披露するキム・ヘスの大胆なヘアスタイルと、強烈なアクションが観客の好奇心を刺激する。決然とした眼差しと銃で、誰かを狙うカリスマ性溢れるビジュアルから、煙いっぱいの空間で複数の男たちとアクションを広げながらも、絶対に負けない姿まで、キム・ヘスが披露するたった一つだけのヌワールをさらに期待させる。

イム・サンフン役のイ・ソンギュンとチェ・デシク役のイ・ヒジュンが共に公開され、ナ・ヒョンジョン役を務めるキム・ヘスと、どんな関係を結んで映画をリードするかが好奇心を刺激している。

キム・ヘスの独歩的なカリスマ性を感じることができる「ミオク」は、韓国で11月9日に公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン