“YG所属”ONE「注目されるルックス?最近は良い方向に考えようと思っている」

OSEN |

写真=「ELLE」
YG ENTERTAINMENTの新人歌手ONEのイケメンぶりが際立つグラビアが公開された。

ONEはファッションマガジン「ELLE」10月号グラビアを通じて、多彩な魅力をアピールした。今年YGで14年ぶりにデビューした男性ソロ歌手として注目を浴びたONE。夕焼けの野原を背景に行われた今回のグラビアで、ONEはフリルが個性的なブラウス、ムートンコートなどさまざまな衣装を着こなした。特になびく髪の毛と淡い眼差しで、青春映画のワンシーンのようなカットを演出した。

撮影と共に行われたインタビューでも率直で情熱的なONEの魅力が表れた。最近1日10時間以上、作業室で過ごしているというONEは「以前は悪意のあるコメントを見ると『全部見せてやるよ!』という気分にもなったけれど、最近はそういう必要がないことに気づいた。笑いながら、余裕を持って音楽をするのが一番カッコいいから。今は自分がやりたいことを一つずつ見つけていっていると思う」と答えた。

ルックスで注目を浴びていることに対して「最近は良い方向に考えようと思っている。今の僕は、自分自身をある程度知っていて、薄っぺらなことに揺れないと信じているためだ」と心境を語った。

・ONEのビジュアルに一同感嘆!「ウォンビンに似ている…すれ違ったら振り返るほど綺麗な顔立ち」

記者 : ソン・ミギョン