MXM キム・ドンヒョン、イム・ヨンミンの生着替えを盗撮?!日本の宿で起きた爆笑ハプニング(動画あり)

MYDAILY |

写真=OnStyle、OLIVE放送画面キャプチャー
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身グループのMXM キム・ドンヒョンが、メンバーイム・ヨンミンの着替える姿を生中継した。

最近、韓国で放送されたOnStyle、OLIVE「トナボゴソ~100万ウォンの旅~」でイム・ヨンミンは、飛騨古川の宿に入ると「僕たち、着替えなければならないのに」と不満を話した。

部屋の中にカメラが多かったからだ。これにイム・ヨンミンは「カメラを全部消して。放送止めて!」と冗談を言い、カメラをタオルで覆った。しかし天井にあるカメラには手が届かなかった。

周りを見回していたイム・ヨンミンは布団を使って脱衣室を作り、キム・ドンヒョンはその中で無事に着替えることができた。

しかしイム・ヨンミンの順番になると、彼は「僕はトイレで着替える」とキム・ドヒョンに対して不信感を示した。

これにキム・ドンヒョンは彼を掴んだが、イム・ヨンミンは靴下だけ脱いで天井カメラに映されない場所に行った。

すると、キム・ドンヒョンはセルフカメラで角度を確認すると、鏡を口実にイム・ヨンミンがパンツを着替える姿を生中継した。しかし、気がつかなかったイム・ヨンミンは、天井のカメラを見つめながら微笑んで、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ