キム・ユジョン、可愛すぎるセルフショットの秘密を公開「選んで、選び抜いて掲載する」

TVREPORT |

写真=@star1、グリム工作所
キム・ユジョンがSNSの素敵なセルフショットの秘密を公開した。

キム・ユジョンは最近、「@star1」10月号にてグラビアおよびインタビューを行った。

撮影の後、続いたインタビューでキム・ユジョンは「SNSの中でセルフショットを見るたび感嘆する。セルフショットの撮りがいがあると思う」という話に「たくさんの写真の中から選んで選び抜いて掲載する」と明かし、「まだ足りない」と笑った。続いて「作品に出演しない期間にはファンとコミュニケーションできる方法がSNSしかないようだ」と話し、「出来るだけファンと日常生活を共有したくて、好んでやっている」とファンに対する愛情を見せた。

続いて「なんと経歴15年目だ。女優じゃなかったらキム・ユジョンは今、どんな人生を生きているだろうか?」という質問には、「昔は色んなことを考えたり、他の仕事をやっている姿も想像してみたが、今は女優じゃないとあまり想像できない。女優じゃない人生を生きている姿は、とてもぎこちなさそう」と答えた。

最後に「キム・ユジョンは大衆が育て、育ったようだ。子役俳優というタイトルが時々大変じゃないか」という言葉に「大変といよりは、感謝している。大衆が一緒に育ち、育った感じであるように妹のように友達のように、また恋人のように、娘のように親しみのある女優になりたい」と抱負を明かした。

・キム・ユジョン「残り少ない高校生活、悔いのないように過ごしたい」

・キム・ユジョン、日本オフィシャルファンクラブが本日(10/2)オープン!

記者 : キム・プルリップ