SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ&5urprise コンミョン主演「ピョン・ヒョクの愛」3人の個人ポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
「ピョン・ヒョクの愛」のSUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラ、5urprise コンミョンが一風変わった愉快な変革を届ける。

tvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ジョンジェ) は本日(26日)、シウォン、カン・ソラ、コンミョンのメインポスター2種類を初めて公開し、期待感を高めている。

「ピョン・ヒョクの愛」は、無職に転落した生活力ゼロの財閥御曹司ピョン・ヒョク(シウォン) と、高学歴に高いスペックを持つ“生計型フリーター族”のペク・ジュン(カン・ソラ)、そしてお金持ちを夢見るエリートのジェフン(コンミョン) など、3人の若者が世の中を変えていくコミカルな反乱劇だ。除隊してドラマに復帰するシウォンと、ヒットの女王カン・ソラの共演に、人気俳優コンミョンまで合流し、下半期最高の期待作に浮上した。

シウォンは、無職に転落した生活力ゼロのわがまま財閥御曹司ピョン・ヒョク役を務める。時々詩の一句を吟じるロマンチストで、想像を絶する無限ポジティブエネルギーが時には腹立たしい時もあるが、綺麗な魂の純情派ロマンチストだ。カン・ソラが務めるペク・ジュンは、正社員など考えもしない高学歴・高スペックの生計型フリーター族だ。不義とパワハラが我慢できない痛快なスーパーバイトガールで、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力を表す。コンミョンはピョン・ヒョクの自己処理専門チームで、お金持ちを夢見る冷たい脳セク男(脳がセクシーな男) クォン・ジェフン役でイメージチェンジを図る。全く違う3人の若者たちが、説教好きな大人たちに立ち向かって、自ら世界のルールを作っていく挑戦の物語が、痛快な笑いと共感を届けるものと期待を高めている。

また、キャラクターの個性ごとに違う雰囲気を醸し出す、カラーボックスの中の3人の表情が視線を集める。とぼけた表情で視線を奪うシウォンと、自身だけの理想に向けて堂々と突き進む根性ある眼差しのカン・ソラ、冷たく冷静な表情で正面を見つめるコンミョンまで、性格も状況もそれぞれ違う3人の若者たちの姿が収められている。それぞれの前に置かれたオブジェも個性たっぷりだ。生活力ゼロの財閥御曹司ピョン・ヒョク役を務めるシウォンの前には、時計、ギター、ワイン、自動車など高価なアイテムが置かれており、カン・ソラの前の装飾には配達と運転代行、掃除など生活力抜群のスーパーアルファガール ペク・ジュンが経験したバイトを物語る。最高スペックのエリート クォン・ジェフン役を務めたコンミョンの前に置かれた各種の書籍、書類と落下傘なども好奇心をくすぐる。

同時に公開された別のポスターの中でシウォン、カン・ソラ、コンミョンは、初々しい姿で温かい雰囲気を醸し出している。純粋な笑顔で同じ場所を見ている3人の、漫画から飛び出してきたようなケミ(ケミストリー、相手との相性) は、彼らが描いていくストーリーに好奇心をくすぐる。激しい競争が繰り広げられる世界の真っ只中、楽園オフィステル(オフィスとホテルの合成語、昼間は事務所、夜はそのまま泊まって宿舎になる施設) の屋上に集まった純粋極まりない3人が、全く違う空間に存在しているかのように明るい笑顔で、周りまで明るくしている。生存力ゼロの財閥御曹司、生計型フリーター族、ピョン・ヒョクの事故処理専門チームという状況を忘れ、同じこの時代の若者として並んで座っている3人が、世の中に届ける痛快な一発とは何か、好奇心をくすぐられる。

「ピョン・ヒョクの愛」制作陣は「それぞれのキャラクターで最高のシンクロ率を見せるシウォン、カン・ソラ、コンミョンの組み合わせが、大きな相乗効果を発揮している。暖かく痛快な笑いの一発がある、3人の若者たちのストーリーを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ピョン・ヒョクの愛」は名不虚伝の後番組で、10月14日夜9時に韓国での放送がスタートする。

記者 : キム・ナヒ