2PM ジュノ、ドラマ「ただ愛する仲」スチールカットが初公開…ワイルド&寂しげな眼差しに注目

TVREPORT |

写真=JTBC
「ただ愛する仲」2PMのジュノが深い感性ラブストーリーで変身する。

下半期に新しく新設されるJTBC月火ドラマのスタートを切る作品として期待を集めている「ただ愛する仲」(演出:キム・ジンウォン、脚本:ユ・ボラ、制作:CELLTRIONエンターテインメント) 側は26日、ジュノの男らしい魅力が感じられるスチールカットを初めて公開し、関心を集めている。

「ただ愛する仲」は、ワイルドだがしっかりとした若者ガンドゥ(ジュノ) と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラームンス(ウォン・ジナ) の、惹かれ合い、互いに染まっていく二人の熾烈な恋を描いた感性ラブストーリーだ。「優しい男」のキム・ジンウォン監督と「秘密」のユ・ボラ脚本家が意気投合し、繊細で深い感性ラブストーリーの誕生を予告している。さらに演技での変身が期待されるジュノと、120対1の競争率を乗り越え、主演に抜擢されたウォン・ジナの出会いは大きな話題となり、下半期の期待作に挙げられている。

そんな中公開されたジュノのスチールカットは、強烈な演技での変身に期待させる。写真にはワイルドだが、その中に傷を隠した寂しそうな眼差しのジュノが盛り込まれている。少年のようなビジュアルに危うそうなオーラを発する姿も視線を引く。特に一層深くなった目元が女心をくすぐる。前作で可愛らしさと冷徹さを行き来する演技でドラマに緊張と活力を吹き込んだジュノが、荒々しいが、しっかりとした若者ガンドゥで披露する、より広くなった演技のスペクトルに早くも関心が高まっている。

記者 : キム・プルリップ