マ・ドンソク&ユン・ゲサン主演映画「犯罪都市」10月13日にアメリカで公開確定

MYDAILY |

写真=KIWIメディアグループ、ヴァンテージE&M
映画「犯罪都市」がアメリカでの公開を確定した。

26日午前、「犯罪都市」側は「10月13日にアメリカの10都市での公開を確定した。ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、バンクーバー、トロントなど、北米地域の主要10都市で上映される」と公式に立場を伝えた。

彼らはアメリカ市場が「犯罪都市」の公開を決定した理由について「映画がもつ痛快な面白さはアメリカの観客たちにも十分アピールできるポイントだ。映画の内的なポイントだけで公開が決まった」と説明した。

また「『犯罪都市』が見せてくれるストーリーは単なるアジアスタイルの面白さを超え、全ての観客たちが共感し、楽しめると予想される。良い結果を期待している。最高のアクション映画だと自信を持って言える」と語った。

「犯罪都市」は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき新興犯罪組織を一網打尽にした強力班の刑事たちのストーリーを描いた作品で、マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン、チェ・グィファなどが出演する。韓国では来月3日に公開される。

記者 : キム・ナラ